愛知県でスマホのガラスコーティングをするならナインカラット名古屋西店

愛知県でスマホをガラスコーティングするなら、ナインカラット名古屋店へ

iPhone7のガラスコーティングをするなら名古屋西店!

どうも!

ナインカラット名古屋西店の加地です!

 

今回の施工はiPhone7でした!

 

まずは施工前のiPhone7を📱

f:id:waarzegg:20180408222508j:imagef:id:waarzegg:20180408222523j:image

フィルムの中に気泡が入っちゃってますね(T ^ T)

さらにフィルムを剥がすと、フィルムの糊がべちょーーーーっと!

今回ここが一番苦労しました!🤢

 

f:id:waarzegg:20180408222707j:image

背面の汚れは少なかったですが、ケースの都合上アップルマークの周りにだけ、跡がついてしまってますね跡がついてしまってますねε-(´∀`; )

 

 

ではでは、施工後です!

f:id:waarzegg:20180408222837j:imagef:id:waarzegg:20180408222841j:image

ぴっかんぴっかんですね!✨

 

大変満足されてました!

今回の施工は抗菌での両面施工でした🌞

料理をするときにスマホでレシピを見るので、抗菌にされました!

スマホは細菌の温床だって知ってましたか??(>_<)

ある研究では、便座の10倍の細菌が付着していたとか…(O_O)

 

お子さんがいる方は、すぐにスマホをコーティングするべきですね😭